FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ大会


プチ大会お疲れ様です。
大会の準備をしてくれた後輩や来て頂いた他大の方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

大会の結果ですが、クラシック競技は探索ができずリタイア。
サーキット競技は準優勝することができました。
しかし、調整を全くしておらず、前作から進化したところがなにもない残念なお披露目となってしまいました。
次の東日本大会ではもう少しカッコ良く走る姿をお見せできればと思います。

今回はお披露目となった新作の紹介をしたいと思います。

sylpheed2.jpg

機体名は仮ですが、「Sylpheed2」としました。

まだ吸引ファンをつくっていなかったり、モータマウントの加工に失敗したりと、
未完成の機体ですが、すでにジャイロスピーカーを破壊しており、
この姿になってから半月も経たないうちに満身創痍な機体となっております…
今日の大会ではエンコーダのみでの制御で、前作のパラメータで走っております。

修理しようと思っているのですが、今日のプチ大会でハセシュマウスに勝てそうにないと察してしまったので、
新しく設計し直すかもしれません。
そんな時間はないと思うので、この機体で行けるところまで頑張ろうと思います。

詳しいスペックは完成してから掲載することにして、今日は明日の研究報告会に向けて
早く寝ることとします。
他大との交流でテンションが上がっているので、研究を放ったらかしにしてマウスをイジりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コヒロ

Author:コヒロ
某自動車会社の子会社に就職した新入社員。某五年制大学のサークルでマイクロマウスを製作していました。現在も製作中。パソコン、自転車、読書などなど多趣味で中途半端な人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。