スポンサーサイト


2016年度 全日本大会


全日本大会お疲れ様でした。
今年の大会も楽しませていただき、運営していただいた方々に感謝申し上げます。

社会人1年目ということで某D社の先輩方にはご迷惑をおかけいたしました。
来年はちゃんと走れるマウスをつくりますので、よろしくお願いいたします。

同期のベストマウサーにはお世話になりました。
地方大会や全日本大会ではいろいろ教えてもらったり、一緒に観光したりと楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
また、2連覇おめでとうございます。

Miceの先輩後輩には田代賞をはじめとした数多くの入賞者が輩出され、
ハーフでは団体として受賞されるなど、サークルの卒業者として誇りに思います。
おめでとうございます。
今年のフレッシュマンも恐ろしい可能性を秘めた後輩ばかりなので来年の大会が楽しみです。

また、それ以外のマウス関係者の方々にも大変お世話になりました。
来年以降も出場するつもりですので、これからもよろしくお願いいたします。

まるで最後の大会かのような長い謝辞でしたが、来年以降もやめるつもりはありません。
むしろ、これだけお世話になったにも関わらず、
自分のマウスは今年になって一度も完走することがなかったという体たらくなままやめるなんて有りえません。
来年は他人のマウスを見て楽しむだけでなく、自分も走らせて楽しみたいと思います。

走ってもいないマウスを紹介するのもあれなので、今回の振り返りはここまでにしたいと思います。
今年の反省を活かして、確実な足周りを早くつくることを来年の抱負とし、筆を置かせていただきます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コヒロ

Author:コヒロ
某自動車会社の子会社に就職した新入社員。某五年制大学のサークルでマイクロマウスを製作していました。現在も製作中。パソコン、自転車、読書などなど多趣味で中途半端な人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
