

卒業

一ヶ月ぶりです。
ついに大学を卒業してしまいました。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

しかしながら、大学院に進学するので平日は研究室に通学するという、
なんとも卒業した実感の沸かない微妙な心境です。

とりあえず暇になったので、マウスの開発を進めたかというとそういうわけでもありませんでしたw
なんといってもダークソウル2が発売してしまったのです。

これはやるしかない!

ということでさっくりと1周してきましたw
ゲームの感想は追々ということで、今回は前作のDCマウスであるsylpheedについて書いていきたいと思います。

続きを読む

プロフィール

コヒロ

Author:コヒロ
某自動車会社の子会社に就職した新入社員。某五年制大学のサークルでマイクロマウスを製作していました。現在も製作中。パソコン、自転車、読書などなど多趣味で中途半端な人間です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
